🐶レオンと見つけた小さな秋🍁

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました

f:id:usako-k249:20210915084648j:image

秋ですね〜嬉しい(〃)´艸`)

もう9月〜..・ヾ(。>д<)シ 早すぎる〜

何年か前にTVでよく見かけた梨の妖精🍐

お隣の市です🍐🍐

全然TVで見かけなくなりましたが梨の季節も終盤です

例年8月になると一番最初に味わえる幸水が出るけど今年はオリンピックが始まった頃から出回り少し早くから楽しめました

今は新高という普通の梨より一回り大きい日持ちする梨が楽しめます

でも…おすすめは流通は少ないようですが「かおり」という黄緑色で大きな梨🍐

名前の通り香りが良く酸味の少ないお上品な梨

とにかく美味しい…大雑把すぎ〜(⸝⸝´ͦก`ͦ)オホホ

見た目はアレですが…☺️

f:id:usako-k249:20210914213630j:image

レオンとお散歩途中に可愛い花たちに会えます🐾

今年もヘクソカズラ見つけた🔍

白いフリフリの小花に赤い模様が可愛い〜

f:id:usako-k249:20210914214049j:image

こんなに可愛いのに酷い名前だわ

残念だけど…葉っぱが擦れたりすると確かに匂う…

(´◔︎‸◔︎`)

お花も可愛いけど花後の茶色になった実の蔓をクルン〜と丸めただけで可愛いリースになるから、お散歩中はキョロキョロと探しながら歩くんだけど「そろそろ刈り頃かな〜」と楽しみにしてると刈られちゃってたりで💧

ノブドウも色付きはじめてました🍇

この子もリースにしたいなぁ🧡

色の変化が楽しみです

f:id:usako-k249:20210915085026j:image

どうか誰にも見つからずに独り占め(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)できますように(๑•̀o•́๑)۶ 

道端に咲く名前も知らないような花でも可愛い子って結構いますよね〜**✿︎❀︎❀︎✿︎*

ひと雨ごとに季節が進み動きやすくなってきましたね〜

一番好きな季節がやってきます🍁🍄🎃🌰🍇

レオン🐶と、ゆっくり過ぎて行く時間を大切に過ごさなきゃね.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

Instagram