🐵 お猿の温泉 地獄谷 2人で湯田中温泉へ

昨日は春を感じる陽気で気温もup⤴️して鼻もムズムズ…

今日は一転また冬に戻ったように寒いですね

今夜は雪がチラつくみたい ❄️

今年は全国的に雪が多いですね

去年の今頃、長野のお猿の温泉で有名な地獄谷野猿公苑に息子と2人で行きました今年は積雪が多すぎて1月に休苑したようですね

f:id:usako-k249:20170218201310j:image

f:id:usako-k249:20170218201347j:image

f:id:usako-k249:20170218201433j:image

積雪のある足元の悪い遊歩道をテクテクと30分程歩いて行きます 🚶‍♀️

📺で、お猿さん🐵が温泉に入ってるのを観て息子が、見てみたいなぁ〜と言ったのを母は聞き逃しませ〜ん 👂

行ってみ〜る?と姫が留学中だったのをいいことにダンさんにokをもらい2人で温泉に行きました♨️ 🐒

姫とは何度か旅行に行ってるけど息子と2人で温泉なんて、後にも先にもこれきりになるかもしれないので息子の気持ちが変わらないうちに、とっとと予約しました 😗

女の子と違って男の子は口数も少ないけど旅行を楽しみました ❤️

成長した息子を頼もしく思いながら寒い雪道を歩いたなぁ 💬💕

あれから1年たったんだ〜早いなぁ 🕰

 

 

 

 

 

 

Instagram