🌱 春の息吹をパワーに変えて 🌸

花冷えのスタートだけど今日から4月🌸

桜の開花宣言は早かったのに、思ったよりのんびり〜ですね

長く楽しめるってことで…😉❤️

街で見かけた初々しいお顔とピカピカのスーツに微笑ましかったり何だかこっちまで背筋がびしっとしてみたり😊

新しいスタートですね〜キラキラしてます

ここ2.3日肌寒いくらいだったのに…

庭の桃の蕾が ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:usako-k249:20170401182512j:image

ちょ〜っと開いてきてる …❤️

わぁ〜い💓

冬の間に蓄えていたエネルギーを待ってました❕とばかりに爆発させキラキラ輝く植物達🌱 

そんな春の息吹に元気を分けてもらえる気がします

f:id:usako-k249:20170401184814j:image

明日は晴れてね ☀️

お散歩で桜のパワーを貰いた〜い 🤗

 

Instagram