🍓 「益子 春の陶器市」③

ハヤシラボさんに作ってもらったブーケを抱え陶器市を巡っていると…

何人からか「そのお花はどこで買っんですか?珍しいお花ですね〜」とか「素敵なお花ですね〜」と声をかけられました 🤗

本当に素敵です ❤️

f:id:usako-k249:20170504214103j:image

f:id:usako-k249:20170504214129j:image

f:id:usako-k249:20170504214147j:image

f:id:usako-k249:20170504214221j:image

アド街に出てたマッチョな椅子

箸置きはすぐに売れてしまったそうですよ

f:id:usako-k249:20170504224052j:image

 

珍しい野菜も売ってます

f:id:usako-k249:20170504214345j:image

完熟とちおとめ🍓甘くて味が濃い〜

f:id:usako-k249:20170504220130j:image

いい香りに誘われて路地裏に入って行くと…

f:id:usako-k249:20170504214859j:image

趣味でカレーを作り陶器市の時だけ出店してるそうです

すごく美味しかったひよこ豆のカレーと豚ナンコツカレー

f:id:usako-k249:20170504214518j:image

たくさん歩きました〜足が疲れた〜 💦

1日じゃ見てまわるのが大変で〜す

リサーチ不足で行った陶器市ですがホントに楽しかったぁ😉

体力も必要ですね15000歩くらい歩きヘトヘト…見て回るのに疲れてしまいました⤵️

行く前は、アレもコレも欲しい〜と思ってたのですが憧れのハヤシラボさんにブーケを作ってもらえたので物欲が満たされ器への購買意欲が⤵️

残念ながら今回は器との出会いは無かったので秋の陶器市を楽しみにしてま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 f:id:usako-k249:20170504225859j:image

 

 

 

Instagram