⤵️ しゅん💧ちょっとショック…

今日はモヤッとした長〜い1日でした

今朝、お花に水をあげてると芝犬をお散歩中のおばさまが散歩中の足を止め「お花が綺麗ね〜今日は暑くなりそうね〜」と…「そうですね〜」と話してた時連れていた芝犬が近づいて来ました

いつもだったら「いいですか〜?撫でても…」と聞くのに先に手を出してしまい……カプッと噛まれてしまったのです

流血〜 Σ('◉⌓◉’)

痛〜い 💧💧かパッと傷口が…

すぐに病院に🏥行きました 🚗

念のため破傷風の注射をしてもらい帰路につきましたが痛みよりも噛まれてしまったことがショックで…

手を出したのがいけなかったのですが…

そんな時思いだしたのが10ヶ月の赤ちゃんを噛んだレトリバーのことです

赤ちゃんは残念ながら亡くなってしまい最悪の結果になってしまいましたよね

赤ちゃんのお母さん、祖父母の気持ちを考えるとなんとも言えない何故?という気持ちになり胸が痛みます

犬を飼う飼主として他人と接する時には十分すぎる配慮が必要ですね

犬に噛まれて犬の気持ちはどうだったの

?といろいろ考えてしまいモヤッ〜とした1日でした ⤵️

手が不自由だったのでダンさんがカレーを🍛作ってくれました

f:id:usako-k249:20170520232045j:image

サラダ食べかけだったね (*´◒`*)

 

 

 

 

Instagram