🍽 ロイクラトンリゾート 都会のリゾート天空のレストラン

タイのロイクラトン祭りのワンシーンを表現したような高い吹き抜けの天井のタイ料理ロイクラトンリゾート ❤️

何年?何十年?ぶりの原宿です

原宿明治通り沿いのH&Mビルの8階にあります

エレベーターで8階に…扉が開くと店員さんがお出迎えしてくれました

8、9階が吹き抜けのリゾートを思わせる解放感溢れる天空のレストラン

9階の窓際角のソファー席に案内して頂きました

あいにく曇り空ですが晴れていたら原宿の街を一望できる特等席です

早く予約してくれたおかげですね…ありがとうMさん 😘

ランチコース ¥2800を頂きました

いつものタイ料理とは全く違いアレンジタイ料理というかフレンチっぽいというか…

タイ料理だけど思いっきりこじゃれてる〜🤗

バケット     冷製オードブル 

f:id:usako-k249:20170527163656j:image

フォアグラ入りパイ包みトムヤンクン

奥のグリーンはパクチーサラダ

f:id:usako-k249:20170527163746j:image

白身魚のソテー ナンプラーライムソース

f:id:usako-k249:20170527163837j:image

デザート ドリンク

f:id:usako-k249:20170527163946j:image

カニのリゾット グリーンカレーソース

美味しいのとお喋りに夢中で撮り忘れたわ⤵️

どれもボリューミィで美味しかった〜

のんびりできて眺望が楽しめる天空のレストラン🍽時間が過ぎるのを忘れます

夜来てみたいな〜🌃

夜は幻想的な雰囲気を楽しめそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram