🍰 甘〜い誘惑 軽井沢 おかしや あした 🎂

お友達に聞いた可愛い美味しいケーキ屋さん

長野から戻る途中に寄ってみました 🚗

さすが軽井沢…人が多いですね〜

ワンちゃん連れがたくさん 🐶

お店は旧軽銀座から駅に向かう途中の左側ブティック はんちゃんの中にあります

f:id:usako-k249:20170622131558j:image

ブティック内の一角にブティックのオーナーのお嬢さんがケーキ屋さんをやってるようです

テーブルもあり中で食べられます

種類は多くないけどフルーツたっぷりの可愛いケーキたちが 🍰

旬のフルーツのタルトやゼリーが   ❤️

ひと口パイもありました

f:id:usako-k249:20170622131927j:image

f:id:usako-k249:20170622131943j:image

f:id:usako-k249:20170622132033j:image

f:id:usako-k249:20170622132043j:image f:id:usako-k249:20170622132052j:image

メロン ショコラ 柑橘 をいただきました

メロンもオレンジも溢れんばかりに ☺️

タルト生地がすごく美味しく甘さもちょうどいい〜

ショコラは濃厚〜柑橘が爽やかで美味しい〜

きっと…夏には桃や葡萄のタルトが並ぶのね❤️

次回のお楽しみに… 🤗

 

 

 

 

Instagram