😍 一緒の時間は至福のひととき 🐶

雨あがりのお散歩は緑が一層深くて気持ちいい〜 🐾

雨の似合う紫陽花…

夜から降ってた雨で頭を垂れていた紫陽花をカットしてるところに遭遇 

f:id:usako-k249:20170627161633j:image

少しライムグリーンになってきた紫陽花アナベル

わぁ〜素敵です 😍

良かったらどうぞ…と分けてもらいました    

f:id:usako-k249:20170627162337j:image

嬉しい〜  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう少し時期が遅ければドライに挑戦したかったなぁ 🤔

残念だけどまだちょっと早いから部屋に飾ろう 💐

あら〜こんな子がいる〜 🐱 😉

f:id:usako-k249:20170627163425j:image

ノラちゃんみたいだけど…随分くつろいでる〜 逃げる気配なし… 🤗

 

来月11歳になるレオンは最近…甘えんぼうに磨きがかかって家の中ではストーカーと化して…いつも見てる〜

監視中〜  👀

f:id:usako-k249:20170627171916j:image

監視中〜 👀 👀

f:id:usako-k249:20170627171925j:image

監視中〜 👀 👀 👀

f:id:usako-k249:20170627171938j:image

こんなに見つめられて 👀 毎日一緒にお散歩できて幸せだよ〜 ❤️

 

 

 

 

 

 

 

Instagram