🐦 本日のお客さま ピーちゃんがやって来た ❤️

ご近所のお友達が旅行に行くので…セキセインコのピーちゃんを預かりました

可愛い〜 綺麗なレモン色 🍋

場所が変わって緊張してる 🐦

トロちゃんより体も鳴き声も小さい〜

f:id:usako-k249:20170709122705j:image

我が家のオカメインコトロちゃんは何度か預かっていただいたことがあるので

久しぶりの再会〜

トロちゃんは「久しぶりじゃ〜ん」って感じ…かな   隣のピーちゃんのケージが気になる〜

f:id:usako-k249:20170709122021j:image

レオンは…眠くて 💤 興味無さそう

f:id:usako-k249:20170709122153j:image

今朝レオンと散歩の時に、こんな可愛い子が…

ノラちゃんみたいだけどよそ様の玄関前で、お行儀よくこっちを見てる〜 👀

近づいても逃げません 😸

チャームポイントは髭に見える模様かな❤️

f:id:usako-k249:20170709122307j:image

暑くなるから日陰にいてね 😸

元気を貰えるような  向日葵も🌻夏ですね〜

f:id:usako-k249:20170709123026j:image

 

 

 

 

 

Instagram