⛰…大人の夏休み④食べて飲んで笑ってリフレッシュ😊

あっと言う間にお山時間のスローライフが過ぎ現実に戻ってきました🚗

残暑厳しいですね〜夜も暑〜い☀️

特別お洒落なレストランに行ったり観光したりはないけど、のんびり時間を楽しみました🐶

やっぱりBBQですよね〜

f:id:usako-k249:20170824082457j:image

f:id:usako-k249:20170824082538j:image

大好きな よなよなエール

工場が軽井沢近くにあり期間限定で工場見学(事前申し込み)できます…もちろん試飲も 🍺是非行ってみた〜い🤗

新発売 クラフトザウルス…水曜日のネコが好き

f:id:usako-k249:20170824082604j:image

ハルニレテラスのサワムラベーカリー

ハルニレテラスは、ワンちゃん連れで食事ができるお店がいっぱい 🐶

f:id:usako-k249:20170824083835j:image

f:id:usako-k249:20170824083848j:image

f:id:usako-k249:20170824083927j:image

信州蕎麦 みのり  毎年こちらで頂きます

夏場は行列ができるので開店時にお邪魔します

f:id:usako-k249:20170824085923j:image

軽井沢 廃駅

線路内立ち入り写真OK 😉

f:id:usako-k249:20170824084310j:image

f:id:usako-k249:20170824141308j:image

 別荘のプライベートドッグラン  ひとりじめ〜

f:id:usako-k249:20170824141404j:image

f:id:usako-k249:20170824101305j:image

石の教会 内村鑑三記念堂

あいにく挙式中で中は見学できませんでした残念⤵️

内部は石のアーチから自然光が差し込み緑を照らし水が流れ、落ち着いた雰囲気で軽井沢に来るたび訪れる素敵な教会です

f:id:usako-k249:20170824084419j:image

f:id:usako-k249:20170824084440j:image

レオンも一緒に泊まってプライベートドッグランで思い切り遊べることが最優先で毎年大好きな軽井沢に訪れます

子供達が学生だった時は部活が中心で夏休みに長く出掛けるのは難しかったけど、社会人になった今予定を擦り合わせてもらい、お山の夏休みを楽しんでいます

反抗期で親とは距離を置きたい時期があって何となくシックリこなかったりした時のことを思えば、こんな日が来ることが想像できずに夢のよう…😉

少しずつ大人になって成長してるのですね

大人の夏休みも楽しい 💕

昨日の夜は雨が降ってたけど今朝の雨に濡れた濃い緑、陽射しが透ける淡い緑…緑に触れると自分の中の何かが動くようなパワーを貰えます

深い緑の森の中はいいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

都会の喧騒を忘れて自然の中で過ごす時間は、なんにもしなくても贅沢ですね〜

あ〜幸せだ〜❤️森の中にずっといたい😌

山の番人になるしかないな🤔

f:id:usako-k249:20170824090611j:image

お山で蓄えたエネルギーで残暑を乗り越えよう

皆、元気でありがとう😊

来年もみんなが揃いますように 😘f:id:usako-k249:20170824171011j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram