🌸3月のスタート…鼻もムズムズ 気温上昇中〜

今朝は春雷と風雨にびっくりしましたが、ぐ〜んと気温も上昇、陽が差し暖かい3月のスタートですね🌸

レオンは見えない敵の音に吠えていました…怖いね〜雷⚡️

レオンとお散歩に出かけたら連続クシャミが…いい季節なのに花粉症酷いです⤵️

トロちゃん放鳥中、姿が見えないのでトロちゃんどこにいるの〜?と呼んだら…ゲージの横の黄色い缶の後ろから「トロちゃん」と言いながら登場〜

🐦 おはよ〜 呼んだ?

冠羽を閉じて脇を少し開いて…

楽しい時、嬉しい時、名前を呼ばれた時

姿勢も低く脇を開いて歩きます

ご機嫌な様子❣️

f:id:usako-k249:20180227204742j:image

ぐ〜っと姿勢を低く…ぺちゃんこ🐦

f:id:usako-k249:20180301104654j:image

リラックス〜

f:id:usako-k249:20180301105710j:image

何かぶつぶつ言いながら歩きまわってるのは、気分最高〜超ご機嫌❤️

f:id:usako-k249:20180301105733j:image

レオンは…あら〜もう夢の中

目をつぶって 💤この温かさ眠くなるね〜

f:id:usako-k249:20180301121113j:image 

ぽかぽか気持ちいいね〜

幸せな朝のスタートです 😊f:id:usako-k249:20180301122614j:image

 

Instagram