❤️伝わってるよね大好きな気持ち 🐶

寒い朝ですね〜 ❄️

屋根にはうっすら雪が〜 🌨

天気予報通り、雪がちらつきましたがすぐ小雨に変わり🌂今は降ってませんね

午後から又降り出すのかなぁ ❔

地面が濡れてると歩きたくないレオン君🐾 🐶

朝のお散歩はお休みですね〜

レオンは夏が来ると11歳になります

2ヶ月の時家の子になってくれて…ホントに早いものです

お散歩も前ほど喜んで行きたがらなくなりお昼寝時間も多くなり…気がつけば我が家でも一番年上に 🤗

10年はアッという間に過ぎたけど…これからは、ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいなぁ 💕

f:id:usako-k249:20170209154742j:image

 

言葉は話せなくても皆の気持ちが分かるワン🐶

ずっ〜と一緒に楽しく遊ぶワン 🐶

 

 

 

 

 

 

Instagram