🐤 ル・クルーゼでしっとり柔らか鶏ハム〜 ❤️

お安い鶏むね肉を柔らか〜な鶏ハムに🐤

ほったらかしで大丈夫な保温性の高いル・クルーゼにお任せしちゃいましょう 🍲

鶏むね肉に砂糖と塩を揉み込んで冷蔵庫へ

1日おいたらラップでクルクル〜🌀

お鍋にたっぷりのお湯をグツグツ沸かしてドボ〜ン(そっとよそっと)

1分ほどたったら火を止めそのまま放置〜

お湯が冷めたら出来上がり〜 👏

簡単〜 🤗

f:id:usako-k249:20170210134302j:image

あら〜 😿⁉️

あんまり美味しそうに見えないけど…なにか⁉️

大丈夫👌 美味しいはず〜❤️

ル・クルーゼから取り出してカットしました 🔪

f:id:usako-k249:20170210134525j:image

砂糖と塩を揉み込んだ時、奥はブラックペッパー手前は七味ネギ塩を一緒に揉み込みました

サラダやサンドイッチに使えちゃう ❤️

ヘルシーでしっとり柔らか 

 

今週の姫のお弁当 🍱 🍙 🍞

牡蠣ごはん

f:id:usako-k249:20170210134837j:image

チキンとアボカドのマフィン

f:id:usako-k249:20170210134909j:image

今週もお疲れ様でした…のガッツリ鯖竜田揚げ

f:id:usako-k249:20170210135115j:image

女子っぽくなかった…👿

 

今夜は鶏ハムの茹でたスープでポトフに決〜めた ☝️

ほったらかしで出来ちゃうもんね 🤗

ル・クルーゼ 万歳〜🙌

 

 

 

 

 

 

Instagram