🐟旬だから…秋刀魚にきのこの晩ご飯🍄

つい最近まで高嶺の花だった秋刀魚🐟

じゃ〜ん 🐟🐟庶民の我が家でも…☺️

f:id:usako-k249:20170904154110j:image

まるまると…っていうより細身の秋刀魚でしたが美味しくいただきました

秋刀魚が並ぶと秋を感じますね〜❤️

これからもっと脂がのった秋刀魚が出てくるので楽しみですよね

魚焼きグリルの片付けがイヤで今回、秋刀魚をフライパンで焼いてみました

フライパンシートに乗せて蓋はしないで片面7.8分焼くと中はフワッと皮はパリッと…

グリルで焼くぐらい美味しく焼けましたよ

でも七輪とかで焼いて食べた〜い🐟

美味しいだろうなぁ ❤️

f:id:usako-k249:20170904161141j:image

ポテトサラダ 豆腐 きのこ汁(見えないね)

レンコンとイカ、きのこいろいろをオイスターソースで(🌶入ってるのでピリ辛)

 

今朝のトロちゃん…ハスに構えてポーズ📸

ご機嫌です 🎶

鳩ぽっぽ ♪  ♫  🎶エンドレスにトロバージョン熱唱中 ☺️

いつまでたっても終わらないんですけど 🎵

f:id:usako-k249:20170904184445j:image

 

 

Instagram