❤️ライムグリーンの小さな幸せ

真夏日が続き庭のアナベルがすっかり白からライムグリーンに変わり、自然にドライのようにカサカサさして来たのでカットしました

去年はそのまま楽しみましたが今年はリースにチャレンジ💪

白からライムグリーンに変わり、少しずつ赤みをおびた色に移っていくのが綺麗なカシワバアジサイを頂いたのでスモークツリーも少し入れて作ってみました

f:id:usako-k249:20180717100403j:image

100均の藤のリース型にワイヤーでクルクル巻きつけましたが、まん丸にするのが意外に難しい😔

完全にドライにしてしまうと花がパラパラ落ちてしまうので、もう少し早めが良かったかな…

f:id:usako-k249:20180717101054j:image

f:id:usako-k249:20180717101113j:image

紫陽花は、くすんだいい色になったけど、花びらが縮れてしまったのでちょっと失敗かな

ちょっと歪なアナベルと紫陽花のリース

花をケチったせいでボリュームが今イチ😔


f:id:usako-k249:20180717103537j:image

f:id:usako-k249:20180717103612j:image

庭のピラミッド紫陽花は花は小さめだけど今年はたくさん咲いてくれました

あんまりピラミッドになってないような…?

まだそのまま楽しめそうです

f:id:usako-k249:20180717102526j:image

不思議なことに春先楽しませてくれた大手毬がまた花をいくつかつけています

そんなに咲いて大丈夫なのかなぁ…⁇

f:id:usako-k249:20180717102708j:image

また涼しげなライムグリーンを楽しめそうだけど来年も咲いてほしいから頑張らなくていいよ〜 (*´꒳`*)

 

 

 

 

Instagram