🏠 我が家の「カホコ」と優しい「しまんちゅ」

梅雨明けしたみたいですね〜😊

これから夏本番って…どんだけ暑くなるのでしょう ⤵️

もともと暑さに弱いとこに、お年頃?ということもあって今年は猛暑、酷暑、極暑…なんて言ったらいいのか…最上級の暑さをすでに感じてます⤵️

夏が怖い…あと2カ月は続くよね😱

 

娘の彼が遊びに来た日…会うまでは緊張してたのですが会ってみたら自然体で見守ることができました😊

真っ黒に日焼けした顔と(もともと黒いのかも…しまんちゅだから)穏やかな優しい人柄…ちょっと安心 🤗

24歳って言ったら大人よね(もう結婚してた歳じゃない←母)と分かっていても娘のこととなるとなんか心配⤵️

14歳も年上の、しまんちゅですから大人ですね〜コミュニケーション力も包容力もあるし…

そんな2人を「若いっていいな〜❤️」と遠い目で見ながら楽しい晩ご飯の時間を過ごしました 

 

先週から始まった黒木瞳さん出演の「過保護のカホコ」

溺愛して過保護に育て過ぎてしまった両親と親まかせの娘…他人事とは思えない😰

どうやって子離れしてくのか課題です⤵️

黒木瞳さんを参考にしよう…正座して観よう📺

暑さも吹き飛ぶ…なにこれ〜❓

やな顔してないよ    すまし顔 🐶

f:id:usako-k249:20170720162644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram