💐 ライムグリーンに癒されて ❤️ アナベルのドライフラワー

梅雨時にお迎えした紫陽花のアナベルとピラミッド紫陽花が、すっかりライムグリーンになりました

咲き始めライムグリーンで、こんもりと満開になると真っ白そして又ライムグリーンへと色変わり

ライムグリーンを楽しみたくてドライフラワーにしてみました

f:id:usako-k249:20170724161229j:image

f:id:usako-k249:20170724161242j:image

暑い日が続いた時を選びカットして風通しのいい所で乾燥させました

何にもしないで待つだけ〜😊

2日くらいで完成 💐

ピラミッド紫陽花も試しに1本だけカットしてみたけど…ちょっと早かったのかなぁ🤔

水分が残ってたせいか花びらが縮れてしまいました😢

もう少したってから又チャレンジしよ〜

f:id:usako-k249:20170724161938j:image

こちらはGWにハヤシラボさんに作って頂いたアレンジに入ってた赤っぽい紫陽花

f:id:usako-k249:20170724162046j:image

綺麗にくすんで秋色紫陽花に…

 

ドライフラワーでも楽しめるなんて ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

大好きなライムグリーン…小さな幸せ ❤️ ❤️

 

 

Instagram