👀 見〜つけた 🔍美味しそうなキーウイ…待ち伏せしちゃおう😏

朝から爽やかな秋らしいお天気になりました

一雨ごとに秋も深まり朝晩は少しひんやり…🍃

レオンとお散歩中、梨畑の横の畑を見るとキーウイがたわわに…赤いリボンは鳥避け?

f:id:usako-k249:20170929181524j:image

大きな立派なキーウイです

スーパーでもキーウイといったらゼスプリで国産なんて見たことないけど…こんな近所で作ってるんだ〜

でも近くの無人販売所でも見たことないよ

国産を食べられたらいいですよね〜新鮮だし😊

これは畑のおじさんを待ち伏せして売ってもらうしかないなぁ❤️

今度待ち伏せしよう😏

お散歩途中にこんな子達に会えました

はじめましての黒猫さん   真っ黒可愛い〜

f:id:usako-k249:20170929182503j:image

この子はいつもいる子

f:id:usako-k249:20170929182537j:image

この子も良く馴れてて呼ぶとニャーとお返事を

f:id:usako-k249:20170929182628j:image

野良犬は見ないけど野良猫さんは結構います

地域の人が、ご飯をあげてるので人馴れ抜群😺

 

🐶僕は猫さんは、ちょっと苦手だよ

だって…ずっとこっちを見てる👀 👀

f:id:usako-k249:20170929185328j:image

レオンくん猫さんに厳しいです

庭先を歩いて横切る猫さんの気配を感じると遠くからでも飛んできてワンワンワン📢

不法侵入者を発見〜❌厳重注意〜🚨

でも猫さんは全然気にしてなさそう☺️毎朝来ます

レオンに吠えられても…フンッと澄まして通り抜けます😊

レオンくん毎朝なので慣れてくださいな☺️

 

 

 

 

 

 

Instagram