❤️ もう離れられない〜コタツの誘惑❤️

18日の天気予報で「明日は師走並みの寒さになります」と言うのを聞いて、ちょっと早いけど…とコタツを出しました

急な寒さのニュースを聞き例年になく今年は早くにコタツの誘惑に負けてしまいました⤵️

カホコからも「早く出して〜」と言われてたけど…誰よりも喜んでるのは、きっとレオン🐶

電気が入ってなくてもコタツの中で寝てる💤

犬の臭覚は人間の100万倍と言われてるのに…大丈夫なの?

 🐶 やっと出してくれたんだっ居心地いいぞ

f:id:usako-k249:20171021163336j:image  

🐶 ぬくぬくだぁ〜眠っちゃお💤

カホコの足がちょうどいい❤️

f:id:usako-k249:20171022064759j:image

🐶 まだ眠いから…もう一眠りしちゃおう

f:id:usako-k249:20171021163514j:image

🐶さぁ〜そろそろ起きて…仕事しなきゃ

f:id:usako-k249:20171022064847j:image

🐶お友達通るかな〜🔎

f:id:usako-k249:20171022064902j:image

外を見つめて番犬活動中のレオンです

 

前回の「…トロちゃん 虚無僧スタイル❓」は今までで一番のアクセス数で大変びっくりしています😲

遊びに来てくださった方々ありがとうございます

トロちゃんからもお礼を…高いところからではございますが…

🐦 ありがとう〜また来てね

微妙なカーテンのズレは内緒にしてください㊙️

f:id:usako-k249:20171022060636j:image

 

それにしても…よく降りますね〜☂️

行楽シーズンだというのに⤵️

洗濯物もたまるし…台風も来てるみたいだし⤵️

月曜日には直撃のようで…被害が無いといいですが皆さま お気をつけくださいね☺️

 

Instagram