🐶 ハロウィンだけど…裸ん坊がい〜の裸族ですから❣️

昨日は北風がピューピュー吹いて木枯らし1号だったようですね…突風が怖いくらい💀

駐車場の屋根が、ふっ飛ぶんじゃないかとリビングから見てました

今日はハロウィンですね〜🎃

小さい子がいない我が家は、これと言って変わりなくいつも通りの…日常 ☺️

でもハロウィンて、ここ数年で国民的行事になってますよね〜経済効果もすごいでしょうね

ちょっとハロウィン気分を味わっちゃおう❤️と…ここだけの話ですが…近所のおチビちゃん達にハロウィン用のお菓子を用意して会うのをこっそり狙ってます😏

市原悦子さんのようにリビングのカーテンからこっそり外を覗いて…ませんよ)

夕方になると家の前で仮装した子供たちが遊ぶのでお菓子をあげちゃおう〜 🤗

🐶僕もお菓子が欲しいなぁって言ったらママが…仮装しなきゃ!だって…⤵️

f:id:usako-k249:20171030160008j:image

🐶 僕は裸族だぞっ‼︎早く裸ん坊になりたいよ

一応カメラ目線だけど…キョトン 📸

裸ん坊王子 👑 固まってます😉

 

 

 

Instagram