🐶ママが知らないよそ行きの顔

今朝、お散歩途中に今年初めての蝉の声を聞きました🌳

梅雨が短かったけど、連日のウダルような暑さで真夏ですね

きっと今年の夏は長く感じる…🙀

レオンも、さっぱりしようね〜🐶

トリミングに行って来ました

トリミングに行くと仕上がった時に「こんな感じになりましたよ〜」と写真を送ってくれるのですが…

                😊 笑顔〜 😊

                 …ちょっと太った?

                🐶人のこと言えないでしょ💢

f:id:usako-k249:20180711160211j:image

f:id:usako-k249:20180711160237j:image

口角あげて笑ってる〜❤️見習わなければ…

家の中ではクールな男を演じているのか、こうゆう笑顔はあまり見たこと無いんです

でもトリミングの時に送られてくる写真は、いつも笑ってる❤️

なんで〜❣️

お姉さんが大好きなのか?(嫉妬…😔)

どんな風に写真撮ってるの〜?

聞いてみると「写真撮る時、変な音で引きつけてるんですよ〜結構、聞かれるんですけど、それだけです」と自信満々な答えが…

「それだけ?そ〜なの?何か秘密兵器とか…」

「ないですよ〜」

カホコに言わせると「レオンはよそ行きの顔、持ってるのよ」

そうなのかなぁ🤔

いつも困り顔で甘えん坊なのに…そんな技を持っていたとは…🤗

 

西日本では大雨の影響で大変な状況ですね

不安な日々から1日でも早く日常に戻れますようにと願うばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram